今週末のコンクールが中止になったので・・・

日記

先日ドイツに帰ってきて、今はワイマールでのんびりしているところです。

 

幸い何もトラブルなく帰ってこれました。

 

 

ただやはりキャンセルが多かったのか、

空席が半分以上。

みんな自由に横になって寝たりしていました。こんなの初めて(笑)

 

 

空港でも「武漢に行かれましたか?」とか聞かれたり、

最悪別室に連れていかれたりとかあるかなぁと身構えていましたが、

いつも通りスルー

 

 

まあでも、

これからどうなるかわからないですよね。。。

帰れるうちにドイツに帰ってきて正解だった、ってなるかも。

 

 

 

実は、

明日からドイツ国内の某コンクールに出場する予定だったのですが、

今日の朝に連絡があって、コンクールは中止。

 

 

残念ですが仕方ないですね。

ドイツでも影響はかなり広がっています。

 

 

 

 

なので・・・

 

 

 

 

コンクールで弾く予定だった、課題曲の

Igor Rekhinのプレリュードとフーガ第3番

を動画で出したいと思います!!!

その後Youtubeで短い雑談放送でもしようかと思ってます(またtwitterで告知します)。

今日明日ですぐに出すので、動画のクオリティはあまり期待しないでください・・・(笑)

 

 

 

おわり

The following two tabs change content below.

伊藤 亘希(いとう こうき)

脱サラ系クラシックギタリスト、ドイツへ行く。

最新記事 by 伊藤 亘希(いとう こうき) (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました