冬学期始まりました

日記



今日はめっちゃ寒くて最高気温9℃・・・

まあ、このくらい寒いのはもう慣れました。

 

 

それよりも日本の台風被害が心配で。

また今週末も台風が来るみたいですね。

皆様くれぐれもお気をつけて・・・

 

 

さて、昨日から早速冬学期(10月~3月)の授業が始まりました。

 

 

ちなみに今期は

・モンテヴェルディに関する講義

(モンテヴェルディはルネサンス~初期バロックの音楽史上で最も重要と言える作曲家!)

・ブラジルショーロのセッションをする授業

・楽曲分析Ⅰ(古典、ロマン派作品だと思う)

・音楽史

・指導法

+集中講義1つ、ピアノ、ギター、室内楽(コンサート出演)、という感じです。

音楽理論系の基礎がひと段落したので、選択科目を取っていこうかなぁと。

授業が終わるころにまた個別記事で書きますね。

 

 

今週から早速リカルドのレッスンも始まります。

今週末はゲストのカルロ・マルキオーネ教授の特別レッスンを聴講したり、

大学の小オペラを見に行ったり、忙しくなりそう。

 

 

あらためて計画を確認しなおし・・・がんばるぞー!

 

おわり




The following two tabs change content below.

伊藤 亘希(いとう こうき)

脱サラ系クラシックギタリスト、ドイツへ行く。

最新記事 by 伊藤 亘希(いとう こうき) (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました