ご報告

日記

いよいよ今日から新年度ですね!

直接会っている方々には報告しているのですが、
2月に前の家(東京都江東区)から
神奈川県川崎市に引っ越してきました。

最寄りは小田急線の生田駅。
坂は多いですが、今のところ気に入っています。
お近くの方、色々教えていていただけるとありがたいです。

いい歯医者さんとか…笑

家は1部屋をギター部屋にできるくらいは広さがあるので、
自宅でもレッスンをやっていきます。

また、生田で地域に根ざした活動をしていきたいと思い、「みた・まちもりカフェ」というコミュニティカフェでこんなコンサートも企画させていただきました。

平日昼間ですが、お近くの方、よければ是非お越しください!

こんないいカフェも見つけました。(新百合ヶ丘Roast design coffee)

The following two tabs change content below.

伊藤 亘希(いとう こうき)

脱サラ系クラシックギタリスト、ドイツへ行く。

最新記事 by 伊藤 亘希(いとう こうき) (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました