3/27カフェコンサート@ on a slow boat to…

ギター

水曜日に開催された
宮川春菜さんとのカフェコンサート@神田猿楽町 On a slow boat to…
にご来場の皆様、ありがとうございました!


11月にイーストエンド国際ギターフェスティバルの試奏コンサートで共演させていただいたときは
お互いソロだけでしたが、今回宮川さんからのお誘いでデュオコンサートを開催することとなりました。
所属音楽事務所の方にも準備から当日まで多くのお助けをいただきました。
ありがとうございます!

当日開演前の時間で
インスタライブでトークをしよう、と宮川さんから提案があり、やってみました。
私のスマホからはインスタ、宮川さんのスマホからはTikTokというW配信!笑
多くの方にご視聴いただけてうれしいです!


曲目はソロ半分、デュオ半分という感じで
やりたい曲を詰め込みました。
特にデュオは、2人のキャラクターの違いが発揮されていて楽しかった、というご意見が多く、
個人的にも手ごたえを感じたのでまた是非共演させていただきたいと思っております。


終演後はカレー&ビール!美味しかった~

こちらのお店、神田猿楽町On a slow boat to…では
6/12(水)夜に私のソロコンサートが決まっております。
予約受付開始時期が決まっておりませんので、
受付開始しましたら私のSNSで一斉に告知いたします。よろしくお願いします!

The following two tabs change content below.

伊藤 亘希(いとう こうき)

脱サラ系クラシックギタリスト、ドイツへ行く。

最新記事 by 伊藤 亘希(いとう こうき) (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました