Tiefurt

日記



久々の更新になってしまい申し訳ありません・・・私は元気です。

早いもので、明日の試験を最後に今学期も終わりです。

 

 

この前室内楽のTestatがあり、

(Testatは試験と違って点数はつかず、レッスンの成果を教授の前で弾くだけでOK)

 

 

Testat終了後、

友人Dawoongに誘われて

ワイマールの少し郊外ティーフルトTiefurtという所の公園まで少し羽根を伸ばしに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

友人のマウンテンバイク。

 

 

を、撮る私。(笑)

 

 

左に見切れてるのが私の自転車で、実は電動自転車なのですが・・・

充電器が無くて充電できません(早く買え)

 

 

 

 

 

ほとんど歩いて渡れるほどの浅さの清流。

 

 

 

何を表現したかったんだろうか・・・

 

 

 

いつも人が多いイルム公園に比べると、

本当に静かで、楽園のようでした。

静かな場所にいると、心も穏やかになります。

 

 

 


帰り路、この坂がきつかった・・・

今後も、運動がてら、ちょっと遠くまで足を伸ばそうかと思います。

 

 

 

とりあえず今日はこれだけ。

色々ネタはあるので、書いていきます。

これからもこのブログをよろしくお願いいたします!!

 

 

 

おわり




The following two tabs change content below.

伊藤 亘希(いとう こうき)

脱サラ系クラシックギタリスト、ドイツへ行く。

最新記事 by 伊藤 亘希(いとう こうき) (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました