最近のTwitter動画と楽譜

ギター

 





6月はTwitterとYoutubeで2つ動画を載せました。

載せたはいいのですが、

どうもTwitter側で再エンコード(動画の圧縮処理)がされているらしく、

音質がかなり下がっていて、音も割れていて残念・・・

 

 

 

 

 

というわけで、是非Youtubeのほうでご覧いただけたら!

次にTwitterに動画載せるときはいろいろエンコードの実験をしてみたいと思います・・・

 

 

 

 

 

 

楽譜公開

「はじめてのチュウ」の楽譜を販売開始しました!

 

 

同人音楽の森

はじめてのチュウ(キテレツ大百科ED)クラシックギター TAB付 mucome - デジタル音楽作品の仲介プラットフォーム

PDFファイルで購入することができます。

 

 

クレジットカード(VISA / MasterCard / JCB / アメリカンエキスプレス / ダイナースクラブ)

楽天ペイ、Paypal、銀行振込み、など様々な決済方法に対応しています!

詳しくはこちら↓

mucome - デジタル音楽作品の仲介プラットフォーム

 

このサイト、

JASRAC管理楽曲なら特に手続きなしですぐ掲載することができるのがありがたいです。

もちろんロイヤリティはありますが、全然安い方かと思います。

 

 

最近も買ってくださった方がいて、嬉しいです。ありがとうございます。

学費の足しにさせていただきます。

 

 

 

今後もちょっとしたアレンジ動画、

もちろん、クラシックギターのレパートリーも動画公開予定!

7月下旬になるかと思いますが、お楽しみに!

 

 

 

 

今日は急遽テスト(口頭試験)になってしまって焦っているところです。。。

頑張ります。

 

 

 

おわり




The following two tabs change content below.

伊藤 亘希(いとう こうき)

脱サラ系クラシックギタリスト、ドイツへ行く。

最新記事 by 伊藤 亘希(いとう こうき) (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました