2021

日記

あけましておめでとうございます!


しばらくブログを放置してしまいました・・・

正月は毎年、
抱負などをノートに書き綴っているのですが、
今年は友人のアイデアで
「野望を100個書く」というのをやってみました。ありがとう!


無理やりにでも100個書くと、
頻出する言葉や人があったりして、

「あ、自分はやっぱりこれが大事なんだな」

という傾向が見えて面白いです。
そして100個から10個に絞り、今年の目標を簡潔な言葉にしていきました。




さて、

朝起きたら今季初の本格的な積雪でした。こんなに積もるのはいつ以来だろう。。。

というわけで家の周りを散歩した様子を載せて今日は終わりにします。

先の見えない状況ではありますが、
2021年が良い年になることを願って。

伊藤亘希

The following two tabs change content below.

伊藤 亘希(いとう こうき)

脱サラ系クラシックギタリスト、ドイツへ行く。

最新記事 by 伊藤 亘希(いとう こうき) (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました