玉ねぎ祭りと秋のワイマール(後編)

旅行・観光



 

先日ちょっと友人とフォトセッションしていたのですが、

その道中・・・

せっかくなのでワイマールの秋らしい風景を。

 

 

景色は毎日変わっていきます。

 

 

 

昨日はそうでもなかったのに、

 

 

 

 

今日はしっかり色づいていたり。

 

 

 

 

 

 

 

ドンドルフブルネンDonndorfbrunnenという19世紀に作られた噴水。

後ろの家は何だろう・・・?

 

 

 

 

この廃教会はお気に入りスポットです。

 

 

 

壁の一部しか残ってません。

 

 

 

 

最近にしては珍しく晴れました。

 

 

 

 

キノコの同定はできません。

食べてみたいけど(笑)危険だし、ましてや海外なので・・・

 

 

 

 

市場Markt。このアングルも好き。

 

 

 

 

写真を撮りながら街を歩いていると、

自分の美的感覚も研ぎ澄ませられるし、

歩きなれた道でも発見があって、楽しいです。

 

 

 

自分にとって写真を撮ることは、

半分ストレスで半分たのしい、です。

 

今の自分の内面が、いい所も悪い所も映し出されます。

(なぜか音楽よりも強く感じます)

写真を通して、自己と対話しています。

 

 

 

これからも趣味で続けていこうと思います。まず勉強・・・

 

 

 

さて、今回友人と撮った写真は

とある用途に使うのですが・・・まだ準備中。

近日発表です、お楽しみに!

 

 

 

おわり




The following two tabs change content below.

伊藤 亘希(いとう こうき)

脱サラ系クラシックギタリスト、ドイツへ行く。

最新記事 by 伊藤 亘希(いとう こうき) (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました