ワイマールおすすめグルメ紹介~Versilia~

小ネタ



風邪が長引いていて喉の違和感が続いています・・・

 

 

さて、今回からワイマールのレストランやカフェを紹介したいと思います。

私は自分で作るのが好きなので、ほとんど外食しません。お金もかかるし。

でも行きたい店はたくさんあるんです・・・

 

ここはたまに大人数で集まるときに行くイタリアン、Versilia

この日はとあるパスタ目当てで行きました。

 

 

 

前からずっと食べたいと思っていた、


Imperiale(14.5€)!

 

エビが3尾乗っているトマトクリームパスタです。

麺の中に1尾隠れてます笑

 

たぶんここで一番高価なパスタじゃないかな?

 

日ごろから海鮮に飢えている私にとって、この上ない幸せです。

パスタも少しもちっとしていながら、アルデンテで美味い。

 

 

この日は白ワインも1杯飲んじゃいました。贅沢。

 

おわり




The following two tabs change content below.

伊藤 亘希(いとう こうき)

脱サラ系クラシックギタリスト、ドイツへ行く。

最新記事 by 伊藤 亘希(いとう こうき) (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました