7/17インストアライブ終了!&7/31のお知らせ

ギター

クロサワ楽器Dr.Sound「伊藤亘希 銘器弾き比べインストアライブ」に
ご来場の皆様、ありがとうございました!

何年振りかのDr.Soundインストアライブ。
今回はベルナベ(トーレスモデル)、カトリン・ハウザー、フレタ、ベルナベ(Especial)というラインナップ!
どの楽器も本当に良くて、

ベルナベ(トーレスモデル)でソルとレゴンディを、
カトリン・ハウザーでディアベリを、
フレタでメルツのエレジーを、
ベルナベ(Especial)でタレガとモンターニャを…
という流れがすぐ頭に浮かびました。


ベルナベのEspecial、新品なのですがもうすでにパワフルかつ艶のある低音が鳴っていて気持ちいい!
弾きこんだらどうなるんだろう…!

今回のプログラムは古典・ロマン派中心となりましたが、
スペイン物やブローウェル、ヴィラ=ロボスなども弾いてみたかったなぁ~と今更ながら。
とはいえ、今まで以上にやりきった演奏ができたと思います!

伊藤店長、スタッフの皆様、ありがとうございました♪




さて、次の本番は7/31(日)西国分寺です!


「伊藤亘希&大坪純平クラシックギタージョイントコンサート」
2022.7.31(日)
開場 13:30 開演 14:00 (終演15:30頃)
国分寺市立いずみホール・Bホール<東京>
一般2,500円、学生1,000円、小学生100円、にこさぽ会員100円
全自由席
予約・申込
https://teket.jp/1492/13764



色々お世話になっている先輩ギタリスト大坪純平さんとの共演が実現しました!

デュオの曲は
ノルデスチの情景(C.マシャド)

Bebe(H.パスコアール~大坪純平編)

何の打ち合わせも無しにやりたい曲を提案したら、たまたま2曲ともブラジル物になりました笑

ソロありデュオありの、お互いの個性がぶつかり合うコンサートになりそうです!

これから練習に行ってきまーす!
できれば宣伝動画も撮りたい!撮ったらSNSに流しますね^^

おわり

The following two tabs change content below.

伊藤 亘希(いとう こうき)

脱サラ系クラシックギタリスト、ドイツへ行く。

最新記事 by 伊藤 亘希(いとう こうき) (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました