留学記念リサイタル(2016)の映像を公開しています

ギター



 

突然ですが、

2016年10月の留学記念リサイタルの動画を1日1つずつ順次公開しています。

 

 

本当は「渡欧記念」と銘打ったコンサートでした。

まだワイマールに合格していなかったので「留学記念」ではないかなぁ・・・と思ったので(笑)

結果無事に合格できてよかったです。

 

 

録画の最後、電池が足りなくて切れちゃってるし、

別に公開しなくていいかな・・・と当時は思っていたのですが。

 

 

 

「もっとクオリティを上げてからにしよう」と躊躇していては勿体ない。

とにかく見てもらって、存在を知ってもらわないと。と思い、公開するに至りました。

 

 

 

 

今、動画を見返すと・・・

あんまり緊張はしていなかったと思いますが、

ちょっと気持ちが入りすぎですね。

 

 

 

 

いろいろ思う所はあれど、

あの時にしかできなかった演奏だと思います。

 

 

 

 

というわけで、どうぞご覧ください!!

 

 

 

おわり




The following two tabs change content below.

伊藤 亘希(いとう こうき)

脱サラ系クラシックギタリスト、ドイツへ行く。

最新記事 by 伊藤 亘希(いとう こうき) (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました