日曜ツイキャスライブ(新企画あり)

宣伝



 

最近ブログあんまり書けてないですね・・・ネタはあるんですが。

なるべく毎日更新できるよう頑張ります!

 

新企画!


さて、いつもツイキャスのご視聴、ありがとうございます。

 

次回のツイキャスは

日曜ライブ&プチアレンジ講座

と題しまして、

 

ポップス、アニソン、ゲーム音楽など様々なジャンルの曲を

即興でアレンジしながら、アレンジのポイントを解説していきます。

いっつもTwitterに上げている動画みたいな感じです。

今日Twitterに公開した、RAIN/SEKAI NO OWARI です。

 

リクエスト受付中


 

何を編曲するかはあらかじめ決めておきますが、

放送時間中のリクエストも受け付けています!

twitterの質問箱(匿名)

匿名で聞けちゃう!伊藤亘希 Koki Itoさんの質問箱です
直接は聞きにくいことや秘密の質問でも何でも聞いちゃおう

や、ツイキャスのコメント欄でもOKです。

知らない曲の場合、一度聴かないといけないので

ちょっと時間かかっちゃいますが・・・

 

また、従来通り今練習中の曲なども弾いていきます。

新しくなった日曜ライブをお楽しみに!!

 

次回は9月23日(日)21時~(日本時間)

ライブ配信のURLはこちら!

https://twitcasting.tv/yahatakoki

 

おわり

 

 




The following two tabs change content below.

伊藤 亘希(いとう こうき)

脱サラ系クラシックギタリスト、ドイツへ行く。

最新記事 by 伊藤 亘希(いとう こうき) (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました