一時帰国します!




伊藤亘希 一時帰国コンサート

2/23(土)10:30開場、10:45開演

(1時間程度のプログラムになります。開演時間にご注意ください)

前売り2,000円(当日2,500円)

予定プログラム:

5つの前奏曲より(H.ヴィラ=ロボス)

大聖堂(A.バリオス)

ロンド・カプリス「村の祭り」(G.レゴンディ)

セゴヴィア編ソルの20のエチュードより(F.ソル)

幻想曲第7番Op.30(F.ソル)

会場:

青葉台フィリアホール・リハーサル室(東急青葉台駅東急スクエアSouth1本館5階)

ご予約、お問合せ

井桁典子ギター教室

045 983 6195

http://kireinaoto.com

 

 

 

というわけで、次の春休みに日本に帰ります。

去年に引き続き、井桁先生のご協力でコンサートをさせていただけることになりました。

本当に、ありがとうございます!!

 

 

 

プログラムについて


 

一時帰国中のコンサートは計3公演予定しているのですが、

全て少しずつプログラムを変えていきたいと思っています。

 

 

 

この青葉台でのコンサートでは、割と定番の曲を押さえてみました。

ギターを弾かれる方なら一度はチャレンジしたことがある曲が多いと思います。

あ、でもレゴンディの「村の祭り」だけはめったに弾かれませんね。

 

 

 

選曲においては、特に一貫したテーマはありませんが、

数々の名演が残っているH.ヴィラ=ロボスA.バリオス・マンゴレ、そしてF.ソルといった

作曲家の作品を弾くのは、やっぱりハードルが高いです。

 

 

 

それでも演奏する理由は、自分にしかできない解釈ができると感じたから。

具体的には後ほど軽い曲紹介を書く予定です。

 

 

 

関東、特に横浜近辺の方、ご予約お待ちしております!!

 

 

おわり




The following two tabs change content below.

伊藤 亘希(いとう こうき)

脱サラ系クラシックギタリスト、ドイツへ行く。

最新記事 by 伊藤 亘希(いとう こうき) (全て見る)

コメントを残す