2/25(火),26(水)ティータイムコンサート@青葉台!

しばらく宣伝が続きますがお許しください!

 

 

 

2/25(火),2/26(水)は

2日連続でティータイムギターコンサートです!

 

 

13:30 ティータイム

14:00 開演

1時間程度のプログラムを予定しています。

 

会場 井桁典子ギター教室

横浜市青葉区青葉台1-5-7-403

会費 2,500円(お菓子付き)

 

ご予約、お問い合わせは

045(983)6195

または igeta.n★gmail.com まで (「★」記号を「@」記号に置き換えて下さい。)

 

 

 

ティータイム

 

http://kireinaoto.com/us/wain.html

 

井桁先生の教室には素敵なカフェスペースが設けられていて、

レッスンの前後には、ここでゆっくりお茶を飲みながら

生徒さんが談笑している姿が見られます。

何気にスペイン柄のタイルが飾られているというこだわりっぷり!

こういう教室、憧れるなぁ~

 

 

 

そんな教室内でのコンサート。

ゆったりリラックスして聴けるコンサートになりそうです。

選曲も「幻想と肖像」でのゴリゴリに攻めた曲目からは

少し趣向を変えるつもりです。

バリオスの小品、武満徹の12の歌など・・・

 

 

青葉台の井桁典子先生のギター教室には

私はグループレッスンの臨時講師&お手伝いとして

長い間お世話になっていました。

 

 

 

ギターを仕事にするかどうか曖昧だったときも、

留学を決めたときも、

留学中も、

色んなことを相談に乗っていただけました。

さらに、毎年青葉台でコンサートをさせていただいています。

お世話になりっぱなしです。演奏で、恩返しさせていただきたいです。

 

 

 

井桁先生にはアンドーヴァーレッスンの指導を受けていて、

その様子をブログに書いたこともあります。

自由に音を奏でるために~アンドーヴァーレッスンで気づいたこと~

 

是非ご覧ください!

 

 

それでは、一時帰国コンサート、お楽しみに!

 

 

 

おわり

The following two tabs change content below.

伊藤 亘希(いとう こうき)

脱サラ系クラシックギタリスト、ドイツへ行く。

最新記事 by 伊藤 亘希(いとう こうき) (全て見る)

コメントを残す