皆様、初めてのギターは何でしたか??

宣伝



突然ですが、読者の皆様の初めてのギターは何でしたか??

 

 

 

私は、中学2年生までは

父親のアコギ、中学校の備品のギター(ヤマハCG150)、

中学校の国語の先生のギター(ASTURIASだった気がします)などを

使ってきましたが、

 

 

 

やっぱり忘れられないのは、

中学3年生のときに買ってもらった

初めての自分のギター、

杉のアントニオ・サンチェス。

(今は高校時代の親友が所有してます)

 

 

 

中古で15万くらいだったかなぁ。

父親にプレゼントされ、初めて音を鳴らしたときの感動は忘れられません。

その当時の事は前にブログに書きました。

私がドイツに来るまで【3】初めて立ったステージ
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今回で中学生編終わらせるので、かなり長めです(笑) バッハで手拍子 中学1年の文化...

 

そんな初めてのギターから約15年

まさか自分がギタリストになるとは思っていませんでした。

もう天国にいる父親に、自分の音を聴かせることはできないけれど。

いつでも新鮮な感動を持って、音楽と向き合っていたい。

 

 

 

というわけで、3/23(土)のクロサワ楽器Dr.Sound様でのインストアライブは、

そんな事にも思いを馳せながら、臨みたいと思っています。

今回は、入門用ギターから上位モデルまで弾き比べするという、今までにない

企画となっており、楽しみです。

 

 

 

曲目はお楽しみ!

ここ最近のコンサートレパートリー以外も弾きますよ。

facebookイベントページはこちら

伊藤亘希 インストアライブ
クロサワ楽器 ドクターサウンド クラシックギター専門フロアさんが土曜日, 3月 23 2019に開催する芸術・技術イベント

お待ちしております!

 

 

 

 

おわり




The following two tabs change content below.

伊藤 亘希(いとう こうき)

脱サラ系クラシックギタリスト、ドイツへ行く。

最新記事 by 伊藤 亘希(いとう こうき) (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました