9/7トライアドコンサート@関内ホール 満席御礼!

ギター

先日は、関内ホール トライアドコンサートにご来場ありがとうございました!
神奈川県ゆかりの若手によるコンサート、というコンセプトで呼んでいただけました。共演は茂木拓真君、小林愛美さん。

264席、満員御礼となりました。嬉しいです!
当日券目当てでいらっしゃった方を何人かお断りせざるをえなかったようです…
入れなかった皆様申し訳ありません。

ソロは
魔笛の主題による変奏曲(ソル)、セレナーデ(シューベルト)、カヴァティーナ(マイヤーズ)といった定番物のほかにバリオス、ラウロを演奏。
ギター関係以外の方が多いと予想して、クラシックギターの定番を今一度しっかり伝えたいと思い選曲しました。
茂木君と小林さんのソロも素晴らしかった!

トリオを最後に弾くということで、最近とてもお世話になっている冨山詩曜さんの「アメージンググレース変奏曲」をセレクト。評判良かった!ソロバージョンもあるので、そのうち弾きたいと思ってます。

MCは茂木君がとても上手くて救われました笑 しゃべるのが好きみたいです!茂木君はカルテットや他楽器とのアンサンブルの本番が多く、要注目です。茂木君のHPはこちら

小林愛美さんはこの日演奏した「第七幻想曲」をひっさげてスペインギター音楽コンクールに出るそうです。良かったらぜひ観戦に行ってみてください。

あらためて
ご来場の皆様、関内ホールの皆様、ありがとうございました!


さて、直近のコンサートはこちら!いろいろあります!

ぜひぜひご来場ください!
詳細は
https://kokigitarre.com/event もご覧ください。

The following two tabs change content below.

伊藤 亘希(いとう こうき)

脱サラ系クラシックギタリスト、ドイツへ行く。

最新記事 by 伊藤 亘希(いとう こうき) (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました