2020/2/21 コンサート決定!!

宣伝

 





またしばらくご無沙汰してしまいました・・・

2016年11月21日、つまり

3年前の今日、ワイマールに来ました。

 

 

到着の次の日の写真。

エアフルトの語学学校に申し込みに行ったあとに撮ったものです。

懐かしい。当時の心境を思い出すなぁ。

 

 

 

 

 

さて、

TwitterとFacebookにはもう載せたのですが、

来年2月21日ティアラこうとう(東京都江東区)にて

超注目の若手、

ギター界の王子こと斎藤優貴君とコンサートさせていただけることになりました。

 

 

 

 

チラシ

 

チラシはこんな感じにしてみました!

 

 

チラシに使った写真は友人に頼んで、

私のいつものカメラで撮ってもらいました。

 

 

撮影場所はこの、イルム川の散歩道にある廃教会。

なんの資料も無くいつ建てられたのかもわかりません・・・

 

 

 

これも使えるかなーと思ったけど、結局没にしました。笑

 

 

 

 

プログラム

一応プログラムはほぼ決まってます。

ギターのコンサートでは定番の、

スペイン物や古典、バロックをあえて弾かず、

近現代ばかりになりました。

二人で話した結果、たまたまこういうプログラムになっただけなのですが。

 

 

セルビア(アメリカ在住)のDušan Bogdanović 、

ブラジルのSergio Assad、Radamés Gnattali、

フランスのMaurice Ravel、

そして武満徹、藤倉大のギターソロ作品。

(もう少し追加するかと思います)

クラシックギター音楽の印象をひっくり返すようなコンサートにしてみせます。

 

 

 

今後いろいろ解説記事や宣伝動画など充実させようかなと思っています。

あと3か月!お楽しみに!

 

 

プログラム等詳細は、こちらの特設ページもご覧ください。

2020.2.21...
プログラム M.ラヴェル Maurice Ravel 亡き王女のためのパヴァーヌ Pavane pour une infante défun...

 

斎藤優貴&伊藤亘希クラシックギターリサイタル “幻想と肖像”

2020年2月21日(金)19時開演

ティアラこうとう小ホール(東京都江東区)

入場料:

前売2,000円 当日2,500円

(高校生以下1,000円、未就学児入場不可)

 

 

 

 

おわり

 




The following two tabs change content below.

伊藤 亘希(いとう こうき)

脱サラ系クラシックギタリスト、ドイツへ行く。

最新記事 by 伊藤 亘希(いとう こうき) (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました