2/12サロンコンサート@野辺ギター工房

ギター

今日レッスン予定をキャンセルしてしまった皆様、申し訳ありません!
鼻水も出るし、喋ると咳がひどく、まあ多分花粉だと思うのですが。。。今日明日は喉を休めます。
喉も商売道具だから大事にしなきゃなと痛感しております。

3/27のカフェコンサートでは完治している予定。。。

さて、
2月は埼玉の「野辺ギター工房」様にてコンサートでした。
野辺雅史さんとは昨年のイーストエンド国際ギターフェスティバルで
知り合い、今回のコンサートを企画していただけました。

歴史ある工房、そしてギターにぴったりな響きのサロン。

1Fがホール、2Fが工房になっているのですが、素敵な薪ストーブが!
薪をくべながら開演時間まで落ち着いて過ごすことができました。
火を見ていると何だか落ち着きますね。


コンサートにはご近所の方や、近くのギターサークルの方もお見えになって満席でした。


たっぷり1時間半弾かせていただきました。
終演後は野辺さんの楽器を見せていただきながら、ギター談義。
ギターの音色の魅力と目指すべき方向性について、
かなり踏み込んだ話が出来てよかったです。


昨年はギター弾き比べコンサートの機会が多かったのですが、
音色の聴こえ方も自分の趣味もどんどん変わっていっているなぁと感じます。
変化に敏感であり続けたいです。

野辺様、ご来場の皆様、ありがとうございました!
野辺ギター工房のページはこちら http://nobeguitar.com/

The following two tabs change content below.

伊藤 亘希(いとう こうき)

脱サラ系クラシックギタリスト、ドイツへ行く。

最新記事 by 伊藤 亘希(いとう こうき) (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました