一時帰国ギターコンサート・青葉台公演終了!

 




青葉台でのコンサート


 

昨日開催されました、

伊藤亘希・一時帰国ギターコンサートにご来場の皆様、ありがとうございました。

十代のころからお世話になっている恩師、坪川真理子先生もお越しいただき、

”品があって音楽的”とのお言葉をいただけて、嬉しいです。

 

 

特にレゴンディのロンド・カプリス「村の祭り」

ソルの幻想曲第7番に関して、

たくさん感想をいただけました。

 

 

 

幻想曲第7番に関しては、

MCで「ドイツの冬の情景を想起させる曲」というようなことを言ったのですが、

それも良かったみたいです。やっぱりMCは大事ですね。

 

 

 

実は水曜にギター科の試験でほぼ同じプログラム

(大聖堂は弾かずにレゴンディエチュード2番を弾きました)

を弾いたのですが、

その時は本当にボロボロで、移動中もけっこう不安でした。

でも今回の本番は結果的には良い集中状態で弾ききれたかなと思います。

 

 

 

 

時差ボケは・・・?


コンサート前日に日本到着という日程で、

何人かに「時差ボケは大丈夫?」と聞かれましたが。

 

正直、全然平気です。

むしろすごく規則正しい生活リズムになっている気がします。

今日は早朝から読書したり、練習したり・・・

去年もこんな感じでした。

 

自分、こんな早寝早起きできるタイプだったっけ・・・っていう。

 

 

 

まあでも、

飛行機の機内ではまったく眠れなかったので、疲れは多少あったとは思います・・・

そこは気合で乗り切った。

なんで飛行機で寝れないんだろう?

椅子で寝る練習とかした方がいいのかな?

次のフライトに向けて対策していきたい。

 

 

 

これから


3月は2つイベントがあります。

 


3月23日は御茶ノ水のクロサワ楽器Dr.sound様でインストアライブをさせていただきます。

入門用ギターから上位モデルまでを弾き比べします。曲目は当日のお楽しみ!

満席になる可能性がありますので、ご予約はお早めに。

ご予約、お問い合わせはお店まで!

 

 

 

3月31日は千葉県市川市・青ねこスタジオ様にて一時帰国ギターコンサート(市川公演)をします。

是非!こちらはこのホームページにてご予約を承っております。

お問い合わせ、仕事依頼

 

 

 

おわり




The following two tabs change content below.

伊藤 亘希(いとう こうき)

脱サラ系クラシックギタリスト、ドイツへ行く。

コメントを残す