卒業コンサート終了しました!



先日、入場制限つきで卒業コンサートを開催しました。
嬉しいことに、教授陣から”1.0″という最高評価を頂くことができました。
ワイマールという素晴らしい環境、素晴らしい教授陣のもとで学べたことを誇りに思います。
支えてくださった方々、出会えた全ての友達に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。


卒業コンサートの録画を全編YouTubeでプレミア公開しようと思っています!
8月3日(火)21時~22時 私のYoutubeアカウントにて!お楽しみに!

https://www.youtube.com/channel/UCLqWtX4qs9_s6siAVWt9hmw

直前になったら各SNS(Twitter,Instagram,Facebook)でも告知しますので、チェックしていただければと思います。

ここ半年くらいのことについて自分語りさせてください。
この数か月は本当に卒業コンサートの曲に集中していました。
「1つのコンサートだけに徹底して集中したらどれほどの完成度のものができるだろうか」と思い、
準備してきました。

そのために先ゼメスターの3か月間はソルやジュリアーニ、カルカッシのエチュードなどを使って、
特に右手の基礎を重点的に観察し、練習の仕方そのものを改善してきました。
その効果がそろそろ現れてきている感じがします。
コンディションも調整し、おそらく自分のこれまでのギター人生で一番、納得のいった本番だったかもしれません。

以前のように迷って考えてばかりの私ではなく、かなり晴れやかな気分で日々練習できています。
リカルドに教わったこともまだ十分消化できていないですし、やれることはたくさんあります。

ちなみに、まだ卒業論文等があるので、正式には卒業できていません。
コンクールもあるので、あと半年は悔いの残らないように頑張りたいと思います。


The following two tabs change content below.

伊藤 亘希(いとう こうき)

脱サラ系クラシックギタリスト、ドイツへ行く。

最新記事 by 伊藤 亘希(いとう こうき) (全て見る)

コメントを残す